内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

「新垣隆展」2015



こんにちは!


前回のブログでは、
お友達から「残念だったねー!」と慰め励まし(?)の言葉を沢山かけていただきました!最近は心身共に疲労が貯蓄されていたので、お友達からの言葉に沢山元気を頂きました!


さて、息子も完全回復したところで
お仕事も頑張ります!!


昨日は、明日10月15日紀尾井ホールにて開催される「新垣隆展」のリハーサルでした。大学時代での授業以来、新垣先生に久しぶりにお会いしました。
先生はあの時も今も何も変わらず音に生きていらっしゃいました。
先生のピアノコンチェルト「新生」。曲も新垣先生のピアノ演奏も本当に素晴らしかったです。
またゲストにはヴァイオリストの川畠成道さんもいらっしゃり、無伴奏ソナタを演奏されます。


新曲を演奏する時には独特な緊張感がありますが、新垣先生の音の世界をサポート出来るよう頑張って参ります!!!