内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

彩雲☆


こんばんは!


久しぶりにブログ更新です☆
春に行ったデュオ演奏会の後、秋までミュージカルやオーケストラのお仕事をさせて頂き、とても充実した時間を過ごしています。

夏休みには、念願の家族旅行にも行くことができました!
まずは旅行から振り返りたいと思います。今回の旅は四国は高知県へ☆
台風の影響で、外に出られない日もありましたが、息子と一緒に機織り体験や紙漉き体験をしたり、旅館の温泉にゆっくりと浸かったり、家族で久しぶりにのんびりと過ごすことができました。


写真では上手く写らず残念なのですが、虹色に輝く雲「彩雲」をお部屋の窓から見ることができました。あまりの美しさにベランダで主人と乾杯し、暫く空を眺めました。

彩雲☆



仁淀川の上流、仁淀ブルー。
カフェからの景色☆



旅館の離れにある、機織り小屋



旅館施設内で、紙漉き体験をする息子☆


お泊りにはまだ慣れない息子は、夜になるとお部屋を見渡しソワソワと中々寝付けずでしたが、テレビでオーケストラの演奏を聞くと、ウトウトと寝てくれました。音楽を聞くと時折安心したような表情を見せてくれます。
数日間パパとママとずっと一緒だったので、息子は終始とても嬉しそうでした。「また旅行行こうねー!」と今から意気込んでいます!



また来年も家族旅行ができますように!!