内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

色々なコンサート☆

こんばんは!
写真でクローズドのコンサートや、イベント演奏などをどんどん振り返りたいと思います!!


ハマのジャックのベビーランドにて☆
大学時代からの友人、柴田祥子ちゃんと
2歳の部屋で演奏させて頂きました!
子供達も登場し、楽器紹介のお手伝いをしてくれました!
息子は祥子ちゃんの娘さんにとっても可愛がってもらい、すっかり仲良しです!






介護老人施設にて川田健太郎さんと☆
またけんちゃんと新しい曲を一緒に弾けて嬉しかったー!!皆様温かい雰囲気で、とても真剣に聞いて下さいました!






緑区合唱のつどい」にゲスト演奏させて頂きました!夏に続き、祥子ちゃんと☆






続いて、地元小学校の創立10周年祝賀記念会にお声がけ頂きました。こちらも祥子ちゃんと☆
大学生時代から一緒に組んでいるエトワールトリオ、また始動したいなー。






バイオリンの藤崎美乃ちゃんと☆
バンドエイドのCMをレコーディング。
最近沢山流れていて、嬉しい!
是非チェックしてみてください!




年末まであと二ヶ月!
寒くなってきましたが、ここからのコンサートシーズンを元気に乗り切りたいと思います!