内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

8月☆


ハマのジャックでママデュオ☆
二歳の子供達のクラスで
演奏させて頂きました!
大学時代から一緒に弾いている
祥子ちゃんと久しぶりの共演(*^_^*)
打ち合わせも子供付き、
合わせもおんぶしながらの日も
ありました!
二児の母である彼女と色々話をしたり
一緒に弾いたりして、ママパワーを
沢山もらいました!楽しかった!
写真は二歳くらいの子が弾く
16分の1サイズ。
このサイズでキラキラ星、
難しかったー笑。






今月もふみっちーの☆
国立国際医療研究センター病院にて
ひまわりコンサートをさせて頂きました!
病棟が新しくなり、吹き抜けのホールで
演奏させて頂きました☆
毎度、みのちゃんみちかちゃんとの演奏は楽しいな☆







先日は、久々に美容院へ☆
いつもお世話になってる大森さんと。
暫くバタバタしていて5ヶ月振りに行けました!髪が軽くなって気持ちが良いです!
最近は主人もカットしてもらってます!
髪の毛が生え揃ったころ、
息子もファーストカットをお願いする予定です笑。