内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

産休へ☆


こんばんは!

暑い毎日ですね。

私は先日無事に産休に入りました!

産休に入った途端に
ほっとしたのか妊婦のマイナートラブルが多発して
暫く安静生活を送っていました(>_<)
やはり妊娠後期は身体もぐっと重くなるし
大変なものですね。

お休みが増えたらどうやって時間を潰そうかと思っていましたが
出産準備をしたり、今さら母親学級をまとめて受講したりしていたら
あっという間に時は過ぎていき、もうすぐ臨月になります。

妊婦生活もあと少し。
身体を大切にしながら、楽しんで過ごしたいと思います☆

コンサートのことも振り返らずにきてしまったので
次回さかのぼって書きたいと思います!






出産準備のお買い物に行ったら
エレベーターの壁がペンギンでびっくり☆
ペンギン好きにはたまりません(*^_^*)


我が家でお菓子作りー☆


こずえちゃんとちかちゃんと(*^_^*)